羊プラセンタについて

オーストラリア、ニュージーランド、オセアニアやスイス等の海外で主流とされている動物性プラセンタの一種【羊プラセンタ】。

日本では、あまり耳にする事も目にする事もない羊プラセンタですが近年少しずつ羊プラセンタを使用したアイテム等も増えてきた事もありご存知の方も多いかと思います。

この羊プラセンタは、他の動物性プラセンタよりもアミノ酸組織や胎盤等が人間と非常に近い事もあり、免疫反応やアレルギー反応が起こりにくいとされています。

その事から体やお肌が弱い方でも安心して使用する事が出来るとも言われています。

 

また体に浸透しやすい事から効果も非常に早く実感する事が可能とされており、マドンナを始めとする多くのハリウッドセレブやスターにも愛用されています。

人間の細胞にも馴染みやすいとされているため、シミ・たるみ・ほうれい線・しわ等の年齢を感じさせるお肌の悩みには、とても有効とされています。

実際に研究者による実験の結果も出ていて、羊の胎盤には良質プロテインや30種類以上のアミノ酸が含まれている事が確認されています。

この羊プラセンタに含まれる成分を確認するだけでも美容面には非常に良い事がわかります。

そして羊プラセンタの安全性についてですが、羊プラセンタを作る場合に使用されている羊の大半が徹底した品質管理の下で厳選した餌や環境の中、ストレスも無く育てられているため、安全性はかなり高いとされています。

また医用動物として育てられるため、化学物質や薬剤や抗生物質を一切使用されていません。また羊は、病気にも非常に免疫力が高い生き物でもあります。

数年前にクレイピーという狂牛病の様な病気が羊にもあるとされていた事から安全面でよくないとされていましたが現在では、かなり改善もされていますので安心して安全に使用する事が可能となっています。

日本国内での生産は、あまり無いようですが海外生産のアイテムであれば羊プラセンタを含んだアイテムは非常に多く存在しています。是非チェックしてみてください。

私が使っているおすすめプラセンタ 詳細レビューはバナーをクリック エイジングリペア

コメントを残す

サブコンテンツ