プラセンタによるアレルギー体質改善体験談

今回はプラセンタの使用でアレルギー体質を改善することができた男性の体験談を紹介したいと思います。

プラセンタは女性の美容向け。という印象が強いですが、アレルギー体質の改善という観点でも利用できる、という実例です。

 

アレルギー体質のマサシさん(仮名)の体験談

アレルギー体質とプラセンタとの出会い

僕は生まれた頃から体が弱く酷いアレルギー体質でした。

食材アレルギーやアトピー、ハウスダストや動物アレルギーなど多くのアレルギーを持っていたため、生活をすることが苦痛で何か行動をすればすぐに体中が痒くなり、高熱が出るなど体調不良になり非常に辛い日々を過ごしていました。

また小さい頃から多くの病院へ通ってみましたが殆どの病院がステロイドなどの強い薬を処方するばかりで使用すればする程に皮膚が硬く黒ずみまるで像みたいな肌へと変わってしまい、全く体が良い状態へは治りませんでした。

 

そんな僕がある日、女性の知人から進められたのがプラセンタでした。

その女性は美容目的で肌質改善のためにプラセンタドリンクとプラセンタサプリメントを交互に毎日飲み、月2回程度プラセンタ注射も打ちにいく程のプラセンタオタクでした。

彼女の話を聞けば聞く程にプラセンタが肌に良いことや体質改善をすることに適していることがわかったため、興味を持ちました。

とはいえ、プラセンタのイメージは女性が使うものというイメージがあったため、少々使いにくく抵抗がありました。

ただ、自分の肌や体質を改善するために勇気を出してプラセンタサプリメントとプラセンタドリンクを購入してみました。

今は気軽にネット通販でプラセンタサプリメントやドリンクは購入することができるため、男性でも気軽に購入することができて良いものだと思いました。

 

そして購入したプラセンタサプリメントとプラセンタドリンクが到着しました。

週5日平日はプラセンタサプリメントを起床後と夕食前に週2日土日はプラセンタドリンクを起床後に飲むようにしました。

プラセンタを摂取する生活が続き2週間が経過した頃でした。腕の皮膚が新しい皮膚へと変わっていくことが目でみてもわかるようになりました。

元々肌の代謝も悪かった僕が肌のターンオーバーを自力でできるとは思わなかったので、

「本当にプラセンタの効果なのか?」

と疑いながらも嬉しい気持ちになりました。

 

プラセンタドリンクを飲み始めた際の効果

そしてプラセンタ摂取生活1ヶ月半め、体全体の肌が今まで見たことがないような綺麗な健康な肌の色に変わり、ステロイドで黒ずんでしまった肌も色が変わったことがわかりました。

とても嬉しい気持ちになったので、これからもプラセンタ生活を続けようと前向きに思えました。

プラセンタ摂取生活を開始して3ヶ月が経過した頃でした。

ステロイドによって固くなってしまった皮膚が肌本来の柔らかさを取り戻し、僕が今間で経験したことがないくらい柔らかい人間らしい肌を手に入れることができました。

 

プラセンタ摂取生活を開始してからアレルギー体質もかなり和らぎ、体調不良が以前より激減した他、日頃生活をしていても体が痒くなったり、発熱や苦痛を感じることも少なくなりました。

またプラセンタを毎日今でも必ず摂取することにより体全体がかなり楽になるため、今ではプラセンタなしの生活は考えられない程になっています。

 

プラセンタによる頭皮への好影響

そしてプラセンタ摂取生活の中で一番驚いたのが頭皮のアレルギーによって薄くなっていた髪の毛が蘇ったことです。

今まで健康な状態とはいえなかった髪の毛達がプラセンタを使用しはじめてからかなり健康で生き生きとしている状態へと生まれ変わり、今では綺麗な太く漆黒な黒髪がたくさん生えています。

頭皮の皮膚も昔とは比べられないくらいに変わり、日光にあたるだけでも今までは皮膚が腫れてしまっていた頭皮も今では全く皮膚が腫れない状態へと変わりました。

プラセンタは飲むだけでもこんなにも人生が明るく変わるなんて思ってもいなかっただけにとても嬉しい気持ちで溢れました。

アレルギー体質で苦しむ多くの方に実際にプラセンタを使ってみて、健康な状態を維持してもらえたらと心から思います。

 

またこれは少し余談になってしまうのですが僕は元々体が弱かったことこもあり、一度だけプラセンタ注射を受けたら体調を崩してしまいました。

多分プラセンタ注射は直接血管からプラセンタを注入するため成分が強すぎたのでしょう。

僕の経験からも、体が弱い、免疫力が低下している場合はプラセンタ注射はあまりおすすめできないです

ですのでプラセンタを体が弱い方でも使いたいと考える場合は先ずはプラセンタドリンクやプラセンタサプリメントなどの気軽に使うことができるタイプのものをおすすめします。

私が使っているおすすめプラセンタ 詳細レビューはバナーをクリック エイジングリペア

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ