プラセンタ使用歴1年目の主婦のプラセンタ使用レポート

プラセンタを実際に使用し続けた方のプラセンタ使用レポートを今回は紹介していきたいと思います。

今回紹介するプラセンタ使用歴1年の女性は、現在5歳と2歳の2児の子供を育児中のパートタイムで働く主婦の方です。

 

アレルギー体質のアキコさん(仮名)の体験談

プラセンタとの出会い

私がプラセンタに興味を持ち始めたのは2人目の子供を出産した頃でした。

私が入院中に同じ部屋の人たちでプラセンタの話題が出たことがきかっけでした。

4人部屋のうちの2人がプラセンタを実際に妊娠中の頃からずっと愛用していたらしく、かなり腰痛や頭痛、妊娠中特有の体調不良にもなりにくく精神的にも楽な状態を保つことができたそうです。

マタニティーブルーにもなりにくかったと話していたことがきっかけで「私もプラセンタを使ってみたいな」と思いました。

 

それにこの時、私が入院していた病院の先生や看護師の方々も、

「プラセンタは体に本当に良いから実際に自分が出産をした時に自分の体の中から出てくる胎盤をそのまま食べる人もいるんだよ」

と話をしてくれたこともあり、流石に自分の胎盤は私は、食べることができませんでしたが医師も良いと言うくらいプラセンタは良いものなんだと改めて思いました。

 

健康状態も改善を目標にプラセンタを購入

プラセンタは普通のビタミンサプリメントなどと値段を比べると少々お高めであることから、手が届きにくいアイテムだったのでどうしても購入をすることに躊躇ってしまいました。

ただ、下の子供が1歳の誕生日を迎えた頃に私の体は育児と家事に追われてピークを迎えました。

それに加えて職場復帰をしていたため。ストレスが蓄積され疲労感も酷くなり体調も崩れやすく体がガタガタの状態になってしまいました。

健康状態も改善できると聞いていたのでプラセンタを使ってみようと思い、プラセンタサプリメントを購入してみました

 

私が購入したプラセンタサプリメントは、動物性プラセンタで馬の胎盤が原料と記載されていました。

最初はサプリメントとはいえど、プラセンタは胎盤だから変な味がしたらどうしようと考えました。

ただ、実際に飲んでみたと普通のカプセル錠剤のようなサプリメントであったため、味はもちろん香りすらもわからずにスムーズに喉につっかえることなく自然と飲むことができました。

 

就寝前の時間帯にプラセンタサプリメントを飲むようにしていましたが、効果的なサプリメントの飲み方を調べたところ、起床後の空腹の時間と就寝前の時間が一番良いと書いてありました

そこで、プラセンタサプリメントを飲みはじめて2日目から飲み方を変えてみました。

飲み方を変えたことが理由かもしれないのですが…

 

プラセンタサプリメントを飲みはじめて3日目

体調が驚くほどに良くなり起床後すぐに毎朝訪れていた気だるさや突然の頭痛、疲労感、腰痛、肩こりなどもかなり軽くなっており、今後の効果にかなり期待することができました。

プラセンタサプリメントを飲みはじめて1ヶ月が経過した頃

体調が子供達を妊娠する前のような健康な体を手に入れることができた感覚を掴みました。

また肌の調子がかなり良くなったこともあり、ファンデーションのノリが良く化粧直しが殆ど不要な肌をゲットすることができました。

旦那や友人、知人達にも「何かした?」「若返った」などと嬉しい感想を多数貰えました。

 

こんなにもプラセンタを飲むだけで、ましてたった1ヶ月で体の変化が現れるなんて考えてもいなかったため、非常に驚きました。

そして今プラセンタサプリメントを飲みはじめて1年が経過しました。

プラセンタサプリメントを毎日欠かさずに飲みはじめてから体調を崩したことが一度もなく、毎日健康な状態で過ごすことができています。

プラセンタサプリメントを飲みはじめてから生理もかなり順調になり、元々酷かった生理痛も治ったため、今では体の問題点が一切にない体をゲットすることができました。

体調が良いとやはり育児もスムーズにいき、精神面も落ち着きます。

プラセンタサプリメントは飲むだけで驚く程に変化を実感することができるものです。

下の子の出産から1年が経過した時に勇気を出してプラセンタサプリメントを購入した選択が本当に良いものでよかったと今でも思います。

 

プラセンタに関する感想まとめ

以上のようにプラセンタは、体調改善をすることはもちろん健康状態を良い状態に維持し、体調不良を予防する効果もあるものとなっています。

主婦を行いながらパートタイムで働く忙しい女性や育児に追われ日々ストレスが重なる生活を送る女性にはプラセンタは欠かすことができないものです。

プラセンタは一度の摂取で体に必要な栄養素や成分を大量に摂取することができるものです。

食事でバランスを考えることが難しくなる忙しい時期はプラセンタに頼って、栄養を補給することも良いでしょう。

私が使っているおすすめプラセンタ 詳細レビューはバナーをクリック エイジングリペア

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ