プラセンタでオネエになる!?

「プラセンタを男性が使用することで女性らしい体つきになってしまう」

「男性がプラセンタを長期的に使用することでバストが発達し、大きな胸になる」

「男性がプラセンタを使用すると性欲が激減し、女性のような情緒不安定な状態になりやすくなる」

など男性がプラセンタを使用することで本来の性別とは異なる性別の体や性格に変わってしまうといった噂を耳にしたことはありませんか?

上記のような男性のプラセンタ利用に関しての噂ですが、実際には全てガセネタとなります。

この噂が広まってしまった理由はニューハーフの方々のプラセンタ利用の話題が世間的に広まったことが考えられます。

 

プラセンタでオネエになる!?

ニューハーフの方々は元々美意識が非常に高く、また女性顔負けの美容知識などを持ち合わせています。

常に新しい美容コンテンツに関しての情報などには敏感に反応し、実際に試していることが多いとされています。

 

そのため、プラセンタが世間的に広まった初期の段階から今現在までニューハーフの方々の多くが愛用しています。

ニューハーフの方々が日々服用している女性ホルモンとの相性が良いことから胸の発達、女性らしい体つきの発達、肌の色や柔らかさなどの変化が見られるため、このような噂が広がってしまったといわれています。

 

ニューハーフの方々が女性化してしまう原因はプラセンタが理由ではないのです。

またニューハーフの方々はプラセンタ注射を打ち、プラセンタサプリメントやドリンクを日々の生活の中で取り入れています。

そのためプラセンタを頻繁に使用していることがわかります。

このように過剰にプラセンタは摂取する必要はありません。

 

またプラセンタには元々ホルモンを調整する作用があります。

そのため「女性ホルモンが増えてしまうのでは?」などと男性の方は勘違いしてしまうことが多く、この勘違いにプラスしてニューハーフの件も重なることから女性化してしまうといわれているのです。

プラセンタの効果であるホルモンの調整作用とは、具体的に男性の場合は男性ホルモンのテストステロンを効率良く分泌してくれる効果が期待できます。

このテストステロンが減少してしまうことは、男性の場合でも女性特有とされている更年期障害などの症状が発症してしまい、めまいや吐き気、動悸、頭痛、耳鳴り、肩こり、発汗、倦怠感、性欲低下、勃起不全など多くの体調不良が体に現れてしまうとされています。

このような症状はストレスとなり、悪化してしまうことでうつ病などの重病に発展してしまう可能性があるため、できる限り早いタイミングで改善することが必要となります。

またこの症状は男性の場合、更年期障害になる方も少ないため「栄養ドリンクを飲むことでどうにかなるだろう」と思い、適当に改善をしようと考えてしまっている場合があります。

しかしいつまでたっても栄養ドリンクのみでは改善されない、この体調不良に対して不信感や不安を抱き、結果的に症状がわかることが遅くなってしまい、治療も困難となってしまうことが多いのです。

 

男性の更年期障害ではホルモンバランスの崩れ以外にも酷い自律神経の乱れなどが同時に起きてしまうことから会社に行けなくなってしまうなど、かなり重たく症状として気持ちや体に現れてしまう場合があります。

このようにことを避けるためにも健康な状態を常に保つためにも事前に更年期障害を避けて健康な体を維持するためにプラセンタを使用することをおすすめします。

プラセンタは健康状態を整えることはもちろん、この更年期障害の予防効果も期待できます。

また現在男性の更年期障害に悩んでいる方の場合でもプラセンタを飲用することで、治療、改善の効果が期待できるため、プラセンタを続けることで体がかなり楽になるといわれています。

肉体的にも精神的にも健康な状態を維持して、毎日元気に過ごしたい方にはプラセンタは欠かすことができません。

またプラセンタには発毛効果などもあるため、薄毛や抜け毛の対策も可能なものとなります。男性特有の悩みを現在持っている方や将来的に遺伝などの関係でヘアケアを事前に行っておきたいと考えている方は、プラセンタを使用してすぐに改善を心がけることが必要となるでしょう。

以上のようにプラセンタは男性でも手軽に使用することができるものとなっています。またプラセンタドリンクやサプリメントの場合、パッケージなどもシンプルなデザインのものが多く持ち運ぶことはもちろん自宅で男性が使用していた場合でも違和感のあるものは殆どありません。そのため気軽に使用することが可能となります。男性の場合、平均的には30代以降の男性が多くプラセンタを愛用する率が高いといわれており、近年では40代から50代の男性の間では約5割の方々がプラセンタを使用した経験があるともいわれています。プラセンタを使用することは恥ずかしいことでなく健康を維持して、いつまでも元気でいるためのものと認識してプラセンタを積極的に使用してみることをおすすめします。

私が使っているおすすめプラセンタ 詳細レビューはバナーをクリック エイジングリペア

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ