お肌のゴールデンタイムとプラセンタ

プラセンタを使う際に効果的にしたいと思う方は多いかと思います。

そのためにもプラセンタを飲むベストな時間帯を把握して頂きたいです。

プラセンタを飲むベストな時間帯とは、夜の睡眠前の時間帯です。

夜の睡眠前の時間と言っても出来るだけ22時より手前の時間に飲むことが出来たら理想的です。

お肌のゴールデンタイムとされている午後22時から深夜2時までの間は、肌の代謝も良くなるとされています。またこの時にプラセンタを取り入れる事ができれば、さらにお肌を美しくすることが可能となります。

しかし22時から深夜2時までの間に眠る事が難しい場合は、どんな時間帯でも睡眠前に毎日必ずプラセンタを飲む事を忘れずに行うようにしましょう。

また睡眠前にお酒を飲んでしまう場合は、お酒を飲む前にプラセンタを飲みましょう。

アルコールは、体内の吸収や分解を妨げてしまう事や影響を及ぼしてしまう事があります。その事が原因で眠りが浅くなってしまう等のトラブルが起きてしまう事があります。アルコールは、あまり飲みすぎずに注意しながら適量を飲むようにしてなるべく早く眠りましょう。

また夜の時間帯にプラセンタを飲む事を忘れてしまった場合は、朝に起きてからすぐに飲むようにしましょう。

起床後の時間帯は、空腹時になっている事が多いです。吸収性が高い時間帯だからこそ、積極的に飲むようにしましょう。

朝と夜の2回に分けてプラセンタを摂取しようと考えている方の場合も夜の睡眠前の時間帯と朝の起床後直ぐの時間帯のタイミングで飲む事をおすすめ致します。

またプラセンタも薬同様に同じ時間帯に毎日飲むように心がけましょう。飲む事を忘れないためにも飲む事を癖付けるためにも飲む時間帯は、大切なポイントになります。

プラセンタの1度の摂取量も時間帯を調整する上で自分でベストと思える量を見つけて調整する事をおすすめ致します。

しかし過剰摂取は、絶対に禁止です。摂取目安量の中で良いと思えるベストな量を見つけて飲むように心がけましょう。

私が使っているおすすめプラセンタ 詳細レビューはバナーをクリック エイジングリペア

コメントを残す

サブコンテンツ